すめらぎの巫女たち 特別版 Windows7対応版

戦略性の高いタクティカル型SLGに、キャラの魅力を引き出すAVGパートをふんだんに盛り込んだ新感覚伝奇AVGシミュレーションゲーム。しかも登場する美少女キャラは総勢20名以上!その上キャラの魅力を200%引き出すフルヴォイスです。

特別版は新規シナリオ、イベントCG、キャラクターボイスを追加!!
さらに今までSLGは苦手だから……とか、アドベンチャー部分のみを楽しみたい!
というユーザー様の為に「戦闘スキップモード」を搭載しての特別仕様となっております!

大正35年・帝都・東京。魔を封じ、世の安寧を保つことを目的に設立された特務機関『封魔』は、大きな異変が現世に生じたことを察知していた。かつて強大なる軍勢を率いて聖なる神と戦い、破れたはずの邪神の復活である。そして、邪神の生まれ変わりである者が……。
主人公篁大輔は、いたって普通の青年だったが、黒羽沙夜と名乗る美女に誘われるがままに性交し、自身が邪神の転生者である意識と能力を取り戻す。覚醒した大輔に沙夜は、神の尖兵である封魔を共に打ち滅ぼして欲しいと願い出る。そして今千年にも及ぶ聖と邪の戦いに終止符が打たれようとしていた。

▼もっとみる


すめらぎの巫女たち 特別版 Windows7対応版サンプル画像1枚目すめらぎの巫女たち 特別版 Windows7対応版サンプル画像2枚目すめらぎの巫女たち 特別版 Windows7対応版サンプル画像3枚目すめらぎの巫女たち 特別版 Windows7対応版サンプル画像4枚目すめらぎの巫女たち 特別版 Windows7対応版サンプル画像5枚目
2016-12-15 | Posted in 美少女ゲーム

関連美少女ゲーム