メイドさんは人妻 〜美弥子さんの誘惑日記〜 Windows7対応版

主人公、鷹乃羽浩二はライターとして生計を立てている。

彼の両親は、彼が幼い頃に事故により他界してしまった。
そんな彼を育てたのは、彼の母親にとって親友ともいえるメイドの篠原美弥子だった。

ある日、二人の前にメイドの高崎冴子が現れる。
彼女は、ライバルである美弥子に勝負を挑む為にあらわれたのだ。
紆余曲折を経て、二人の勝負は房中術、つまり「エッチのテクニック」で決着を付けるということになる。
そして、その勝負の判定は主人公が下すことになったのだ。

こうして、超絶テクニックと豊満な肢体を持つ二人のお姉様メイド達の濃厚なご奉仕を、毎晩受ける事になってしまう主人公。
さらに担当編集の品川楓も巻き込み、4人のエッチな生活がはじまるのだった。

▼もっとみる


メイドさんは人妻 〜美弥子さんの誘惑日記〜 Windows7対応版サンプル画像1枚目メイドさんは人妻 〜美弥子さんの誘惑日記〜 Windows7対応版サンプル画像2枚目メイドさんは人妻 〜美弥子さんの誘惑日記〜 Windows7対応版サンプル画像3枚目メイドさんは人妻 〜美弥子さんの誘惑日記〜 Windows7対応版サンプル画像4枚目メイドさんは人妻 〜美弥子さんの誘惑日記〜 Windows7対応版サンプル画像5枚目
2016-12-28 | Posted in 美少女ゲーム

関連美少女ゲーム