尽くしてあげちゃう5 〜求める乙女たち〜 Windows7対応版

主人公・北沢政紀は、教育実習生として‘超お嬢様学校’として
有名な『聖ミカエル女学園(通称ミカ女)』に通うことになった。

だがそこには以前、ミカ女に侵入し捕まりそうになった彼を
助けてくれた高井綾瀬とその友人たちが通っていたのだ。
しかも現在、彼女達は学生会「白百合会」の幹部となっていた。

気まずい再会も束の間、主人公の前で彼女たちはキスを交わすと
今度は「キスの次を教えて欲しいの」と彼に迫って来た!
なんでも、以前出会ったあの日から、彼女たちは彼に
操を立て、恋人として尽くすことが望みだったのだと言う。

困った主人公を彼女たちは押し倒すと、決定的写真をパチリ!
こうして彼は彼女たち全員の、共通の彼氏になってしまった。
嬉しいけど困っちゃうこの展開…彼は一体どうなってしまうのか?

▼もっとみる


尽くしてあげちゃう5 〜求める乙女たち〜 Windows7対応版サンプル画像1枚目尽くしてあげちゃう5 〜求める乙女たち〜 Windows7対応版サンプル画像2枚目尽くしてあげちゃう5 〜求める乙女たち〜 Windows7対応版サンプル画像3枚目尽くしてあげちゃう5 〜求める乙女たち〜 Windows7対応版サンプル画像4枚目尽くしてあげちゃう5 〜求める乙女たち〜 Windows7対応版サンプル画像5枚目
2016-12-28 | Posted in 美少女ゲーム

関連美少女ゲーム