戦御村正 -剣の凱歌- DX

本格シュミレーションアドベンチャー「戦御村正」がDX版として装いも新たに登場!!!

不具合を修正改善したほか、
早期購入特典でスポット参戦していた「ヴァルフィリアアレクサンドル」が新規キャラクターとして本格参入!
皇国に新たなメンバーとして「最上 義攻」が新たに登場です!!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

時に1939年。
大国の恐慌に端を発した混乱は世界全土へと広がっていき、
各国は前大戦の傷も癒えぬまま再び世界を巻き込む戦いへと突入してゆく。

そして、戦火は東洋の島国にも届いていた。
徳川幕府の威光いまだ衰えぬ日の本の国・皇国。
隣国・中天への進攻に国内が沸く中、この国の帝都へ一人の男が降り立った。

臣下の中でも最上とされる四柱。 その中でも筆頭の家格と評される酒井家。
その当主である 酒井忠より直々の命を受け、帝都の地を踏むことを許された男。
名を幸秋、真田幸秋。

帝都の地を踏むことを許されぬ血統。
神君・徳川家康に牙を剥きし 真田幸村、その子孫である。

▼もっとみる


戦御村正 -剣の凱歌- DXサンプル画像1枚目戦御村正 -剣の凱歌- DXサンプル画像2枚目戦御村正 -剣の凱歌- DXサンプル画像3枚目戦御村正 -剣の凱歌- DXサンプル画像4枚目戦御村正 -剣の凱歌- DXサンプル画像5枚目
2017-01-27 | Posted in 美少女ゲーム

関連美少女ゲーム