最新美少女ゲーム: 8,505本!紹介中♪

2015-09-16 | 美少女ゲーム

凌辱コンビニ ~店長やめて下さい~

佐島利平(主人公)は、客からの評判も上々のコンビニの店長さん。明るくアルバイトの店員らへの指導も懇切丁寧で信頼も厚い。し...続きを読む >

2015-09-16 | 美少女ゲーム

Restrain

伊庭武士(主人公)は、かつての舎弟・比留間亮の手引きによって、日本屈指の御國財閥の屋敷に執事として潜り込んだ。武士の目的...続きを読む >

2015-09-16 | 美少女ゲーム

学園お嬢さま奇譚

あなたは女の子達と協力してこの学園を救い出すことが出来るのか!?陰陽師である主人公を育てながら、下僕である美少年を自在に...続きを読む >

2015-09-16 | 美少女ゲーム

恋結び

夏の終わりは……、恋の始まりだった――。学生から社会人へ、移ろう人生の中で意中のヒロインと恋を育んでいく純愛系のノベルタ...続きを読む >

2015-09-16 | 美少女ゲーム

トラブルバスターズ

ひょんなことから「ミステリー同好会」の顧問を引き受けてしまった新任教師の主人公が、同好会メンバーのドタバタ劇に巻き込まれ...続きを読む >

2015-09-16 | 美少女ゲーム

the Black Box

神鳥真一郎(主人公/名前変更可能)は、父親は既に他界し、義母の幸と、義姉・真希と一緒に暮らしていたが、上京して警察官にな...続きを読む >

2015-09-16 | 美少女ゲーム

りばーしぶる ひみつ日記

担任教師・東方しほことは密かにつきあっている。美人で優しく、おまけにグラマーな先生と一緒に過ごせて、幸せだったが、一方の...続きを読む >

2015-09-16 | 美少女ゲーム

Rainy Blue ~6月の雨~

美大志望の主人公とその幼馴染の司条蒼…。どちらからともなく付き合いを始めた2人。お互いを認め、お互いのことを自然に見つめ...続きを読む >

2015-09-16 | 美少女ゲーム

VIST

目が覚める…。視界に初めに入ってきたのは見慣れた光景だった。静かな目覚め。けれども決して安らかな目覚めとは言えなかった。...続きを読む >

2015-09-16 | 美少女ゲーム

Silver Moon

英才教育機関「Geo」で育った主人公。彼はエリートへの人生を蹴り、ごく普通の学園生活を送る。体調の異変に気付く主人公は、...続きを読む >