最新美少女ゲーム: 8,647本!紹介中♪

2015-09-16 | 美少女ゲーム

未来はぼくらの手のなかに

「わたしもしかして、呪われちゃった、のかな?」ある満月の夜、ドジでおっちょこちょいな上級生の少女と知り合い、旧校舎に行く...続きを読む >

2015-09-16 | 美少女ゲーム

御魂のゆき

主人公の従妹・沙耶に届いた一通の手紙は、伝説の姫巫女の子孫であるという彼女を大祭に招くための招待状だった。外界と隔絶され...続きを読む >

2015-09-16 | 美少女ゲーム

ぼくのたいせつなもの

憧れの同級生「冬木茉優子」は、自分のために作り出されたケミカル(人造生命)だった…。そんな事実を突然知らされた主人公・岡...続きを読む >

2015-09-16 | 美少女ゲーム

しちゅえ~しょん2

あのしちゅえーしょんがパワーアップして帰ってきた!お手軽操作で濃いエッチ。元祖ヌキゲーのしちゅえーしょんがさらにパワーア...続きを読む >

2015-09-16 | 美少女ゲーム

ネジレ

鄙びた温泉街にある湯煙学園。校内に温泉があるという、ちょっと変わった学校だ。主人公の「虹川捻(にじかわねじ)」は、その湯...続きを読む >

2015-09-16 | 美少女ゲーム

しちゅえ~しょん1

1999年に発売し、お手軽なゲームと濃厚なHシーンで話題を呼んだ「しちゅえーしょん」がついにDL販売に登場!複数のオムニ...続きを読む >

2015-09-16 | 美少女ゲーム

カプセルメイド ありす

主人公・相庭晃平(あいばこうへい)は22歳の就職浪人。優しい管理人・四条英里香(しじょうえりか)の計らいで、晃平は自宅の...続きを読む >

2015-09-16 | 美少女ゲーム

Moonlight Sonata

遥かな過去、南北の大国の戦争によって生まれた緩衝地帯、中の国。今では本来の南北両国に並び栄えているこの国の聖都を目指して...続きを読む >

2015-09-16 | 美少女ゲーム

そらをみあげて想うこと

2005年、地球の衛生軌道上に突然、人工天体が飛来した。いったい何の目的で、誰が作り、どこからやってきたのかなど、一切は...続きを読む >

2015-09-16 | 美少女ゲーム

パラレルの恋人

とある学園に通う主人公は、ごく平凡な学生だった。しかし、ある出来事をきっかけに彼の生活は大きく変化する。「いつもと同じ風...続きを読む >