最新美少女ゲーム: 8,647本!紹介中♪

2015-09-16 | 美少女ゲーム

神父のオシゴト

突然、ミッション系学校の教会の神父の身代わりを押し付けられた主人公。その彼を本物だと信じて疑わない少女達から、懺悔室で性...続きを読む >

2015-09-16 | 美少女ゲーム

ぱちFile

『ぱちもそ』や『コズミックマン』、『神父のオシゴト』など創美研究所の歴代キャラクター達が総登場するファンディスク!番外編...続きを読む >

2015-09-16 | 美少女ゲーム

風輪の詩

主人公は2年間付き合っていた彼女と、些細なケンカで別れてしまう。後悔の気持ちを振り払う為に、傷心旅行に出掛けることに……...続きを読む >

2015-09-16 | 美少女ゲーム

人生アクロバット劇場

誰が呼んだが知らないが、知っている人は皆知っている。その名は「人生アクロバットゲーム」…人生はそう、まるでゲーム盤のよう...続きを読む >

2015-09-16 | 美少女ゲーム

汚染-O・S・E・N-

登場ヒロインは60人以上! 凌辱の舞台はALL野外! 性死をかけた漢の浪漫! 西暦200X年、『ゴッドハンド』こと小出富...続きを読む >

2015-09-16 | 美少女ゲーム

Q【cue】

時代は1895年。時の明治政府の政党員『中道天堂』は米国への政情視察命令を下された。しかし、天堂が到着すると同時に彼の周...続きを読む >

2015-09-16 | 美少女ゲーム

囁き文庫 ~淫靡な音色~

「ピアノのマドンナ」として学生から慕われている新米音楽教師の織音。清楚な顔とは裏腹に、ピアノを弾く男子学生の指先に秘所を...続きを読む >

2015-09-16 | 美少女ゲーム

抜かせろ ナース・人妻・女子校生DVD

とある街の公園。この公園は開発から取り残され街の死角になった場所。周りには住宅街が建ち並び、病院や商店まで揃う、公園以外...続きを読む >

2015-09-16 | 美少女ゲーム

囁き文庫 ~ぱにっく魔方陣~

私が学校の図書室で偶然見付けた謎の本には、『片思いの相手と必ず結ばれる儀式』が載っていたの。片思い中の彼に振り向いてもら...続きを読む >

2015-09-16 | 美少女ゲーム

囁き文庫 ~機械の体温~

御主人様に捨てられたメイド・アンドロイドの未来は、『解体処分』という名の死。だから私は倉庫の片隅で私の終わりがくる日を静...続きを読む >